NISHINOMIYA KOUSHIEN GALLERY SPACE

阪神甲子園駅より徒歩1分 ギャラリーアライ 西宮市甲子園六番町14-20 TEL:0798-42-2263

INSTAGRAM FACEBOOK

展示・イベント情報

展示・イベント情報

近松素子展「無敵の涙」

会期:2020年10月22日(木)~10月27日(火)

近松素子展「無敵の涙m」
motoko chicamatsu exhibition

2020年10月22日(木)~10月27日(火)
11:00~18:00(最終日17:00)

http://chicamatsu.com

展覧会期間限定オンラインショップ
https://galleryarai.stores.jp/

今回のコロナ禍の中で、例に漏れず私も色んな事に思いを巡らせました。

考えても仕方ないのかも知れませんが、この世の中、この世界、この星の上で私が作ることになんの意味があるのだろう。作るものの端くれとして、何ができるんだろう。いつまで作れるんだろう。何を残さずに消えればいいんだろう。などなど。

目に見えないこのウィルスは、私達にあらゆる事を見させているようです。

「光」をテーマにして作り出し、ここ数年は日々日常を生きる事を「光」として捉え、作っています。その思いには変わりなく、私にとって作る事は生きる事という大事な芯がより一層太くなった気がします。

今年はこの状況の中でも展示、発表に恵まれました。その度に気持ちの上で翻弄され、これまでの展示発表の在り方をも考えさせられました。今展覧会は、今年関西では初めての個展。とにかくまずは自分が楽しく、希望を持てるものを作りたい。そんな思いから制作は始まりました。どんなものが出来て、どんな展示ができるのか。ギャラリーでの展示を、思い切り楽しみたいと思います。

展示・イベント情報一覧TOPに戻る